« 12月24日 | メイン | エリコ »

2010年3月 8日 (月)

ミッキー

『ミッキーかしまし』 『ミッキーたくまし』 西加奈子

この人本当に面白いわぁ。

面白くて読み終わっても笑ってしまう。

まずこの人の周りにいる人が面白い。

面白い人が集まってくるこの人も面白い。

バイト時代の話も友達の話も子供時代の話も家族の話も猫の話も面白い。

本当に面白くて始終笑いぱなし。

長渕剛を見る度に吹き出してしまう。

西さんと友達になりたい。

たぶん鬱にならないと思う。 ずっと躁状態。

それも疲れるかな? けど元気がなくなったときにまた読みたくなる。

いっぱい泣いたあとにはやっぱりいっぱい笑わないと。

なんか気分が軽くなる。

文庫本が出たらこの2冊は絶対に買う!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/378300/23534315

ミッキーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のコメント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2008