« エリコ | メイン | 誰かと暮らすということ »

2010年4月12日 (月)

僕の好きな人が、よく眠れますように

『僕の好きな人が、よく眠れますように』 中村航

こんな恋がしたい。

本当にそぉ思った。

他人の恋と自分の恋はやはり違う気がするし羨ましくもなる。

読んでいて微笑ましくて爽やかで若さ(ある障害)故に熱くて二人は溶けたチョコレートみたいだと思った。

「やっぱり男子なんかには、何にもわからないんだね」

そぉそぉ!!って道産子研究員めぐに共感した。

何も食べれなくなって、眠れなくなって、不安になって、悩んで、何にも手につかなくなって… 分かんないんだね… おかしな木戸さんの語録も面白い。

「自由に恋するのは、若くて可愛い女子の特権なんだよ」

「おれらみたいな若いだけの男子には、実は何の価値もないんだぜ」

「男は“来る者は拒まず”でいいんだよ」

「この世には、マグレと気まぐれしかねえんだよ」

そして僕の妹もなかなか面白い。

兄と妹ってこんな感じなのかな?よく分かんないけどいい関係だなって思った。

更けゆくのは、夜だけなのかしら。

あ、ふ、れ、た、のは、ビールのあわだけかしら。

彼が好きなのはわたしだけかしら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/378300/23861382

僕の好きな人が、よく眠れますようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のコメント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2008